アックジョンのアフターエーランド(AFTER ALAND) | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



毎日暑さが半端ないっす!


滝汗💦 

いやいや 華厳の滝レベルかも 

やばばば~い










さてこりあ行くとチェックするお店





じゃん

ALAND

みなさんご存知だとおもいますが

韓国のセレクトショップ(洋服、バッグ、靴、雑貨などなど)






ミョンドンはもちろんのこと

ヤングの街ホンデや

異国情緒漂うイテウォンにもお店あるよね☆

あと複合施設コエックスモールなども入ってるん





自分の行動範囲でお店見つけたらチェックしますが

ほぼほぼ ラインナップに変わりなし





だけど好きなんだよエーランド(*´▽`*)


吸い込まれるように 店へGOひろみー






この店舗はアックジョン、カロスキルのメイン通りから

1本はずれたとこにあるとこ

お初だったんですが たまたまか~?

空いててちょー見やすかった❗





お決まりパターンだとメイン通りにある店舗

3階だか4階だかの建物の方に行くので(こちらもチェック済、笑)




ここのエーランドは


1階は カバンや観葉植物




コスメや雑貨、インナー




以前購入して活躍中のエコバッグ




ノーノー

これ目当てじゃなく






本日2度目のじゃん↓



アフターエーランド




店舗の外を出まして




階段を降りると

あるある






地下にあるお店よん♥

いわゆるアウトレット店だよね

アフターエーランド





いい感じ~✨

テンションあがるわ⤴⤴

メンズもあるので息子や 旦那 彼氏のお土産にも♥


そして店めっちゃ静ちゃん





同じ店舗で売ってる商品もちらほらあるん


B品やら

型落ち?などなど

セールになってたりしました🎵

ま、季節や在庫等のタイミングもあるとおもいますので


渡韓時アックジョン方面にお出掛けの方は


チェックする価値ありますよー🎵





好きなメーカーの物がお安くゲットできるかもしれない

こりゃたまらんちでしょっっっっっ!


☆うちはチェックするよ、たぶんね☆






通常店舗で迷ったおカバンを


地下店舗でみっけてしまったー! もちろんゲット家族にしまちた♥




そそ この冬エーランド買ったコたちが

めっちゃ活躍して エーランド様様~🎵





ショップお魚袋があふれちゃうくらいエーランドでお買い物して~



今日もあちちっち☀😵💦 乾く前に水分補給忘れずに


ほんじゃまかー







☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆

 
にほんブログ村