今までもこれからも | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

なりたい声へむけて 
なりたい自分に向けて 
心から呼吸からアプローチする
シンガー☆ボイス&ブレスコーチ
U-KO Harmonia です!

気持ちのいい秋空ですね!

外での呼吸法は辛い季節になりましたが、
いつもの公園もだいぶ秋めいて美しい。

{77F656BC-6D52-4CC5-AC81-63C53929F5E0:01}

最近お陰様で色々忙しく、
そんな時にはふと、
「あー10代、20代とは違うな」と感じることも増えてきました。(笑)


10年前は、毎週のように金、土 どちらも朝までクラブで遊んだり、
そのままリハいってまた友達と遊ぶ、なんかもへっちゃらでした。

体力はある方ですが、
それでも疲れやすかったり、
何より眠気優先だったり、
お肌や髪の毛にダメージが顕著に現れることも(; ̄O ̄)

でも、そこに嘆く訳ではありません。

誰もが自然に歳を取り、
経験と共に知恵を得て人間として成長していくわけですから。

ただ、
今までずっと一緒で、
これからもずーっと一緒の
この身体。

心から慈しんで感謝してあげたい。

そう思います。

私達のその意識は、
細胞の一番核にある素粒子に動きを与えます。

よく働いてくれてありがとう!
感謝してるよ!
手荒く扱う時があってごめんね!
でも大事にするからね!

って思ったら、
その素粒子達はその通りに動き出します。

愛と感謝のエネルギーを受け取るのです。

エネルギーは意図した通りに働く
という大原則があるから。

こちら、
この記事で紹介したアイニーさんから教えてもった言葉です。

太陽がキラキラ眩しい今日、
深く大きく呼吸してそのエネルギーを受け取りましょう!
良い一日を!

U-KO Harmonia