ワタナベ薫さんのサイン会からのライブ! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント



なりたい声へむけて 
なりたい自分に向けて 
心から呼吸からアプローチする
シンガー兼ボイスコーディネーターYUKOです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
本やブログから
心のあり方や心身のつながり、
スピリチュアルな気づきを
勉強させてもらっている方は何人かおります。

その中でも勝手にメンター的に位置にさせてもらっている
ワタナベ薫 さん!

今日サイン会が池袋リブロであって
行ってきました音譜

ドキドキワクワク緊張して
笑顔が引きつっちゃいました。

{DD62C1B2-575F-4A12-A390-2A25753A2B44:01}

可愛らしくキュートな笑顔が素敵ラブラブ
小さい身体にものすごいエネルギー
があるお方でした!

私はが時々コメント残していたので
ブログに遊びに来てくれ、
歌を聴いてくれてました。
それも覚えててくださって、
感激(≧∇≦)
良い連休の始まりです!



それにしても
すごいたくさんの人~!

{3A3D2B14-305F-4450-9669-93F8C202B236:01}


{0A333C83-0F0B-42C8-A578-9A25B13011D3:01}
左奥手にずーっと並んでるの。

さーて、気分もあがり、
今夜はSOSライブです!
まだ席はあると思いまーす。

10/12日(sat )
1st 19:30 ~
2nd 21:00 ~
¥3000
(included 1Drink with a snack)
@LIVE JAZZ BAR ドンファン(下記にリンクあり)
JR山の手線 大塚駅南口徒歩5分