愛犬の笑い顔 | まりも日和

まりも日和

鳥好きライター、鳥類学講師、すずき莉萌の鳥好きブログ。
愛鳥家のみなさんにとって、ほんの少しためになる内容を目指します

我が子プラス近所の子どもを誘って、車で少し遠くの公園まで足を運びました。



いちばんはしゃいでいたのが、こちらチャッピーさん。


つぶれ顔がいつもよりいっそう潰れてますね。



横に引き伸ばした画像みたいですが、なにもしてませんよ。



もちろん、昔一世を風靡した


「鼻デカ倶●部」Hotch Potchiの撮影でもありませんから、


魚眼レンズなんて使ってません。



素顔で妖怪ヅラもいいところ。ジバニャン





でもこの表情がたまらないんですよ、飼い主としてはね。






子どもたちが遊具で遊ぶ姿をうれしそうに見守るチャッピー。


人や犬が多い場所はニガテですが、子どもたちだけだと大丈夫みたい。





ハハのひざの上で子どもたちを目で追うチャッピー。



ごきげん顔のチャッピーの写メばっかり撮って、子どもの写真をとるのを忘れたハハなのでした。


いやされるわー。

ドキドキ