【講演】5月28日(土)子どもの本音や愛情伝達に関して | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
2016年5月28日(土)

悠々ホルン 講演会・ライブ

「大人が気付きにくい子どもの本音」
「愛情伝達のコツ」
について

今回、歌や動画を観てくださっていて
小学生のお子さんがいらっしゃる
若いママさんが企画した会に呼んで頂きました!

『悠々ホルンさんによる、自らの実体験を元に子供について、大人が気付きにくい子どもの本音や、愛情伝達のコツなどを講演してくださいます。また子供目線から歌った曲を披露します。お子様がいるご家庭の方、そうでない方も含めこの機会にお集まり頂きたく存じます』

とのことです!
どんな方に来て頂いてもプラスになるような内容を、あまり堅苦しくならないよう話と歌でお届けしたいと思います
普通に歌聴きに来て頂いても大丈夫です
是非ご参加ください

共催に、引きこもり・不登校を自立支援とするNPO法人 太陽の輪
代表の方からのお話も聞けるそうです


開場 13:00

開演 13:30

会場 日高市高萩北公民館(埼玉)2階第二集会室

埼玉県日高市旭ケ丘997-1
(最寄駅:武蔵高萩駅)

地図アプリなどで、住所を検索していらして頂けるといいかもしれません

※入場無料


講演
悠々ホルン
NPO法人 太陽の輪







------------------------------------------

【イベント】

2016年5月28日(土)
悠々ホルン 講演会・ライブ

開場 13:00
開演 13:30

会場 日高市高萩北公民館(埼玉)
埼玉県日高市旭ケ丘997-1

※入場無料




2016年6月18日(土)
ワーカーズコレクティブ風車(千葉)


スケジュール


------------------------------------------

【その他】

今までFacebookページを空っぽのまま放置してあったので
基本的にブログやTwitter(が最近一番多いかな)で更新していきますが
そっちも随時更新していこうと思います

悠々ホルンFacebookページ



5月27日20時~
岡田沙織さんと共に「SOS~ミンナの居場所~」
ツイキャス生配信を行います

詳しくはこちら





【CD】

Amazon

------------------------------------------

http://www.u2-horun.com