長崎旅行 HTBから長崎へ | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

ピンクチューリップ10月7日ピンクチューリップ

朝食はホテル内で。


和食と


洋食
バイキングが選択でき、迷いに迷ってバイキングへ食事


高級ホテルおなじみ


作りたてのオムレツあり。
リクエストした具を間違えられることもなかった。(バリでは4日中3日間違えられたあせ)


大好きなチーズフォンデュもあったよハート


第一弾・洋食version。


第二弾・和食version。
満腹にてチェックアウト。

ホテル備え付けの


パジャマとモコモコスリッパもポイント高かったです音符
お世話になりましたありがとう


ハウステンボス内にあるホテルに宿泊すると、1日目のチケットを持っている場合に限り、2日目のチケットをプレゼントしてもらえる。


それを使って再び園内へ。

敷地は広いけど、テクテク歩くだけだと1周はわりと簡単にできる。
それに


いたるところに案内板があって、現在地や行きたい場所が分かりやすいぐー

前日は到着してすぐでも時間的に夕方の空だったけど、やっぱり午前中の空は青くて綺麗。






天気がよくて本当によかったあげ

スーパートリックアートにて


でっかい母とちっさいわたし。
母が「メリーゴーランドに乗りたい」と言いだし


乗ってみた。(なぜ馬じゃない?)

午前中を過ごし、チェックアウトクルーザーに乗って出国。




さよなら、ハウステンボス。
楽しかったーキュートなハート

駅までの


この道が長くて疲労困憊汗

午後からは長崎市内へ向かいます。