おーさか@9月 その4 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

もるつと別れ、本日の最初の目的地へ向かう。
向かった先は梅田のお好み焼き屋さんナイフとフォーク
わたしとtomokoさん が到着した時点で、かなさんかぁちゃん は到着済み。
その後、まきおミニ豚さん 登場。
ミニ豚さんは「はじめまして」。
かぁちゃんも全然「かぁちゃん」じゃないけど、ミニ豚さんも全然「ミニ豚」じゃないよ?

なんでもミニ豚さんは、江戸からはるばるももちを訪ねに来られたとか。
わたしも同じことしたなー。(シミジミ)
そして、わたしのブログも見てくださっているのかしら?
ずいぶん前に書いた手作りキャリーバックのこともご存知でしたし。
ありがとうございますぅうさぎ

かなさんの「お好み焼きとは」「白いごはんは必須」という熱弁を聞きながら順番待ちをして

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。


うーたと暮らす。

・・・なんかわたし、人のぶんまで食べた気がする水滴

うーたと暮らす。

・・・tomokoさんも同じ写真upしてたなあせ
でも!
ちょっとここらで差を付けちゃおっかな~。
じゃーん。

うーたと暮らす。

お酒がなくても忘れませんよ?


お腹いっぱいでMickさんへGoビックリマーク

うーたと暮らす。

BANBANさん、お久し振りね。

そのBANBANを満面の笑みで抱っこするtomokoさんハート

うーたと暮らす。

tomokoさんはBANBANの子供(もるつ)のままぴだから・・・
ん?義理の夫婦?
ということはこれはメオト写真か?

おちびちゃんたち。

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。


こちらで偶然にも(?)ぼのくん にお会いしました。

うーたと暮らす。

かわいかったわーキュートなハート

昨今Mickさんに導入されたこれ。

うーたと暮らす。

うーたんが登場するたびに大騒ぎして激写カメラ
・・・同じ写真なのにあせ

店内は我らの他にもう一団体様。
人口密度はド田舎では想像もできないほどのものでした。
Not団体のお客様がレジ&グルーミングステージ付近に近付けない模様で、重篤な営業妨害と判断し、先着団体のわたしたちはおなじみ「喫茶ケイ」に移動。
アイスコーシーをすすりながらしばし御歓談、宴もたけなわではございましたが時間と相成りましたので、解散しました。

わたしはいつも通り自宅へのお土産のまんじゅうを購入し、帰路へ。
無事にド田舎に帰りつきました。


日常は仕事を頑張り、たまにこういう時間を過ごすから、より一層楽しく感じるんでしょうね。
しかし、現実に戻った直後は「日常があんな時間ばかりだったらいいのに」と思わずにはいられません。
楽しかったビックリマーク

今回お会いしたみなさま、ありがとうございました四つ葉
またーハート

うーたと暮らす。