おーさか@9月 その3 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

かぁちゃんちで解散後、わたしはtomokoさん 宅へ帰宅home*
今月もお世話になります。

いつもは少々のまったりタイムがあるのですが、今回は間髪いれず
「お風呂入る?」
「あとでいい」
「じゃお先に」

tomokoさんがニューヨーク温泉へ行かれている間、わたしはtomokoパジャマに着替え、もるつと戯れる。

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。

換毛ちっく ってブログで見たけど、終わっちゃったかしら?
一見そんな様子はないわね?
さて、魔法のスプレー(EM微生物被毛剤)を使用して、いっちょやってみますか。

うーたと暮らす。

ん?この写真でみると、下に新しい毛が生えてる?
実際みた時は気が付かなかったけど。
ブラシで取れる毛はグレー(アンダーコート)。

臭腺はあんまり汚れてない。
ただ・・・もるつ、オマタまでブロークンカラー。
新発見目

爪を切りたかったけど、爪切りの持参を怠ったため断念水滴
また次回。

引きで見ると

うーたと暮らす。

こんなに高さがあるのに?
いくら助走しても・・・なかなかやるわね。

とか、一家の主が目にもとまらぬ早業で寝静まったあともゴソゴソ過ごし、2日目終了。

桃うさぎ10月2日白うさぎ
起床後、またまたもるつと戯れる。

うーたと暮らす。

あら?
これはあれ?
tomokoブログで話題になってた「かくれんぼ」 ってヤツ?
わたしもオトナだからお付き合いせねば。
あれー?もるつー、どこかなー?(棒読み)

うーたと暮らす。

うーたと暮らす。
(かわいいいのに残念ながら逆光)

と、楽しく過ごし、次の目的地へ向かいました。


つづく。