おーさか@9月 その2 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

白うさぎ10月1日桃うさぎ
さぁて。
今回はコリアンBBQにお招きいただきましたよ。
まきおと共に会場・かぁちゃんちへ向かう東横線

集合場所はかぁちゃんち最寄り駅。
時間は「11時20分のバスに間に合うように」
わたしたちが電車乗り継ぎのとき、tomokoさんに「いまどのあたり?」ってメールしたら、期待通りの返事が返ってきた。
「もう着いちゃった」
やっぱりねー。
大久野島に行った時、待ち合わせは10時だったんです。
なのにtomokoさんから「着きましたメール」が来たのは、まさかの8時40分びっくり
早い、早すぎる。
さすが無意識にせんべいかじるtomokoさん。(←これはもはやネタで深い意味はありません。)


テンション高くみんなでバスに乗りこみ出発。
そして迷わずかぁちゃんち着家

集合メンバーはかなさんtomokoさんまきおぴいままさん 、主催者かぁちゃん 、わたし。
もはや勝手がわかっていて、玄関を上がらせていただくやいなや、相当スムーズに自分の靴を持って憧れのお庭に出向くわが部員たち。
躾がなっとる。

心配したお天気は晴れ。
さっそくお庭で部活。

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。

今日も部員たち、熱い炎
みんなのターゲットはBéBéちゃん。 

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。

そうこうしていると、そよ風に乗ってゴマ油のいいかほり。
そのかほりだけで白ご飯2杯はいけたでしょう。
あ、太りすぎだから小茶碗でねあせ

それでは

うーたと暮らす。

ちょっとみなさんビックリマーク
tomoko部長の写真ばかり採用されてますけど、わたしも撮りましたのよっ。

更にわたしなんか

うーたと暮らす。

第2弾まで。
どお?見直した?
ま、それほどでもないけどねわあ...

そしてお料理。
じゃーん。

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。


うーたと暮らす。


うーたと暮らす。

あのね。
おいしいのキュートなハート

お腹がよじれるほど笑ったよね。
・・・話題はなんだっただろ?
なんでもおかしかったし、楽しかった。

気が付けばもはや秋。

うーたと暮らす。

お空もこんな模様。

日が落ちて寒くなったので、お部屋でお茶をいただいて

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。

解散となりました。

日程を決めた時は「まだまだ先」って思ってたのに。
あっと言う間に終わってしまったね水滴

かぁちゃん、お招きありがとう。
部員のみんな、楽しい時間をありがとう。
素敵な1日でした音符


つづく。