1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 19:33:50

オーダー作品紹介★うっちーくん

テーマ:Wool felt

「うちのこオーダー」

 

 

pom pom*animalierを屋号として、

オーダーを開始しまして、

初めての記念すべきデビュー作品は、

うちのこうっちー」のうっちーくんです。ハート

 

 

 

無事、minagonさんのお手元に届きまして、

ブログやインスタで紹介してくださいましたよ!

うちのこオーダー届きました

うちのコオーダー届きました その2

 

 

うちのコセット

 

最後の家族写真のような、

集合写真。

うっちーくんも、かわいくキメてくれて、

ステキな写真に、感激でした。お願い

とても喜んでいただいて、

本当に嬉しかったです。

 

オーダーいただきまして、本当にありがとうございました。ハート

 

 

りんご

 

 

 

私からもご紹介を。

写真が暗くてすみません・・・

 

今回、うっちーくんの

お座りポーズ

お顔のチャーム

ミニマスコット

の3点のオーダーをいただきました。

 

 

うっちーくんのお顔の模様や

お尻あたりの毛の色が濃くなり過ぎないように

気をつけました。

 

 

お顔のチャームはぷっくりほっぺで

愛らしく。

 

ミニマスコットは、デフォルメなのですが

うっちーくんらしくなるように意識しましたよ。

 

蝶ネクタイは、予定になかったのですが、

うっちーくんのおなかが真っ白で、

ちょっと淋しかったので、つけてみましたよ。

 

なので、取り外せるように紐でつけました。

 

 

 

タグは手書きです。

ポンポンなぼののベビちゃんの頃をイメージしています。

うちのコお座りにシリアルナンバーをつけようということで、作りましたよ。

 

 

私が作った印に

こっそりお星様を忍ばせました。

星に願いを。

願いを込めています。

うふふ。

 

 

 

オープン記念に、せめて5名様でも

オーダーがあればいいなぁ・・・。

ということで、

先着5名様に、ぼのコレのりんごのお帽子をプレゼントです。

うっちーくん

かわいく被ってくれて、うれしかったです。

 

 

こんな感じで、手作り感満載ですが、

てづくりを大切にしたくて、こだわりました。

 

 

りんご

 

ただいま、次のコ製作中です。

かわいくできるよう、頑張ります。音符

 

 

 

 

 

ポンポン*アニマリエ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 

 

facebookページうさぎBono's atelier

Instaglam bono521

 

 

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。