あっと言う間に | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記



ほんとに暑~いビックリマーク 


ニュースで聞いたけど、今の日本は、

東南アジアより暑い~よ~


「暑いですね~」が、挨拶になっています


 そんな中 故郷に帰って来ました。







♪お菓子屋のおばちゃん 元気ですか?

 10円玉 にぎって おやつを買いに

 僕があれこれ 迷っていたそんな時は

 おばちゃん 一緒に 選んでくれた~

   



ウーリーの「ふるさとのアルバム」より

歌に出てくる懐かしいお店(車と自転車が

止まっている所)です。



toyoが、初めて自転車に乗れるように

なって・・激突して・・ はずかしくて

しばらく 行けなかった あの店です。




子どもの頃って1日が、1ヶ月が、1年が、

ほんとに長く感じていたけど 大人になると

ほんとに 短いですよね。あっと言う間に

過ぎていきます。




子どもの頃は、良かったの~




誰じゃ このガキは・・・・



♪僕が、遊んだ あの川は・・・

 今も きれいですか? さかなは

 泳いでいますか?





ではでは またね~ニコニコ



 




Android携帯からの投稿