お知らせしま~す♪ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

久しぶりですね。



痩せる思いで、仕事をしていますが、

あまり痩せていないtoyoで~す。にひひ



さて 何からお知らせしましょうか?

まずは・・・・









以前 お話ししました

ウエストミュージックジャンボリー

出場の詳細を お知らせします。


♪2013年9月8日(日)

 広島県大竹市 ゆめタウン大竹

 11:00~16:00 です。12バンド出場



ウーリーの出番は、第1ステージ(1部)

12:20~12:40 です。

応援よろしく お願いします音譜





♪2013年8月28日(水)

 FM福山 レディオビンゴ

 おはようときめきタイム

 「びんごもぎたて情報」に生出演クラッカー




オリジナルCD「ひまわりのようです」を

紹介してもらいます。

リクエスト メッセージ その他もろもろ

よろしくお願いしますニコニコ



♪2013年9月21日(土)

 広島県府中市高木町397-5

 alwaysで 20:00~

「ちゃんぷる~ず」さんと 対バンです。

 楽しい夜になりそうです。



沖縄の音楽を中心にやられています。






ウーリーは、少し静か系で行こうかなぁ~

いや いや  元気系でしょう!!




まだまだ暑い日が、続きます

皆さん 気をつけてくださいね

熱中症には  要注意ですよビックリマーク 

           では またパーにひひ









Android携帯からの投稿