ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記


テーマ:
こんばんは☆

先日の日曜日は、府中市高木町にある

カフェ&カリー グランマで行われた

『ひと足早いクリスマスコンサート』に

 出演してきました。



11:00からセッティングして

音出し、リハーサル



準備はOK あとは、始まりを待つだけ



13:00からオーナーさんのあいさつ

いよいよ パーティーの始まり



バイキングで~す。

セルフで取りに行きます。


まずは、グランマさんのカレーを

頂きました。  美味しかったですカレー

そして おでんも・・・

ちなみにtoyo は、

こんにゃく と しらたき

だいこん ちくわが好きですにひひ

~ そんな事は、どうでもよいか


会場は、盛上ってきました。




13:30 たそがれどんべえさん スタート



どんべえさん+ヤマピーさん


そして

ハーモニカの演奏

フルートの演奏

エレクトーンの演奏


料理も色々出てきました


唐揚げとか 焼そばも頂きました。

生ビールが、ほしくなりましたが、


ここはガマンじゃ~



そして そして ウーリートゥーリー



冬ぽい曲とクリスマスにちなんだ曲で

1 ロビンソン(カバー曲)

2 クリスマスイブ(カバー曲)

3 さらばシベリア(カバー曲)

4 恋の予感(カバー曲)

5 悲しみは雪のように(カバー曲)


みんなが、よく知っていそうな曲で

まとめました。


最後の曲は

おつかれさん(オリジナル)





フィナーレは

どんべえさん+ヤマピーさん&ウーリーで

『海の声』を演奏



最後まで、熱心に聞いてもらいました。

大変 ありがとうございました!!


そして お店のオーナーさん ママさん

スタッフの皆さん お世話になりました。

ありがとうございました。


トークも演奏も 良かったかな かな?

楽しかったです。

この調子で・・・


12月25日(日)は今年最後のライブ

福山市駅家町 CaFe ・ de ・ LaLa さんで

ウーリートゥーリー 

クリスマス・ワンマンライブ です。

14:00からです。

遊びに来て下さい。待っていますニコニコチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。