夢は大きく~羽ばたけ~ | まいてぃワーホリdeイギリスにゆく
イギリスにいてレトリーバーの子犬だけで13頭のパピートレーニングしてきて

8週齢未満の子犬だったらブリーディングをお手伝いさせてもらっている関係でざっと50頭以上ですが。

本当に1頭1頭個性があって面白い。

巣立って行ってから数週間もたたないうちに里帰りしてきた子犬はもうすでに新しいお家の環境に馴染んでいて、犬種の特性もあるけど、やはり飼い主さんの個性がわんこにもでるなぁと改めて感じます(o^^o)

ここまでレトリーバー色に染まるんだったらとことん極めて、

レトリーバー博士ぐらいになりたい!笑

もっとガンドッグっていうドッグスポーツも流行らせて

レトリーバーと暮らす方々のハッピーライフを応援したい!

でも小型犬も好きなのでやはりオールマイティに出来るトレーナーも目指してますよ~

photo:01



6ヶ月のビニーと3ヶ月のトービーの合同練習♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿