夏の陽気~!? | まいてぃワーホリdeイギリスにゆく

雨が降っても震える寒さってことはなくなったけど


日本人の私にイギリスの夏は程遠い。。


1ヶ月後の日本の夏がコワイ。


逆に痩せれる良いチャンス?なんて気を抜かず今から減量して帰ります。


お散歩でよく行く森の中は、いつもならもうちょっと早く咲いていた花が


今になって見つけることが出来ました(^^)v


まいてぃイギリスにゆく


【フォックス グロブ】


お気に入りのお花です、

まいてぃイギリスにゆく


茂みも青く色づいてきて、自然は夏の訪れを教えてくれています!




まいてぃイギリスにゆく


春はくるぶし丈しかなかった野原は腰丈まで成長!!!

まいてぃイギリスにゆく


野原をぴょこぴょこ跳ぶ犬たちはみんな楽しそうでした!!



まいてぃイギリスにゆく


そしてこちらのひつじさんたちもサマーカット。


↓参加中のランキングサイト


1日1クリックお願いします(・∀・)!

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


日本では横浜・本牧

$まいてぃイギリスにゆく

にて働かせていただいております!!

ホテル・デイケア・ドッグラン・しつけ相談・犬のようちえんどうぞ!


ペタしてね
読者登録してね