口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

大阪のママシンガー山本理恵さんが、たこ焼きさんからメニュー&包装紙&ポップの作成を依頼され、それがこのたび完成しました。

とっても素敵な作品になりましたし、たこ焼きやのマスターも嬉しそうです。

山本さんは、昨年、筆ペン感動達人教室を主催して下さってから、筆ペンが大好きになられたそうです。

そして、年賀状を筆ペンで書いていたところ、今回の依頼が来たとのことでした。

筆ペンのコツをお伝えさせていただいた私も嬉しい限りです。

これ以外にも友達から好きな言葉を書かせてもらう機会が沢山出来たそうで、素晴らしいですね。

この先もさらにご活躍下さると思います。

筆ペンのコツは2時間でお伝えいたします。

$社長のための口コミ文章教室 by 口コミ感動物語 堀内正己

今後の筆ペン感動教室の予定 大分、大阪、群馬開催が決まりました。

長崎3月20日(火)
主催は池田和貴さん
http://www.facebook.com/events/244162875659566/

大分3月24日(土)
主催は笑豊堂の東さん
http://showhoudou.jp/

大阪4月15日(土)
主催は丸田みどりさん
http://www.facebook.com/events/387847764561635/

群馬5月19日(土)
会場は「炭火串焼きありがとう」
http://ameblo.jp/daikutouryou/entry-10825947387.html