口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

大阪の自然療法フットアドバイザー@林さんから、「おかげさま商人道」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

交野市「足の悩み」から開放されるサロンは ララ☆足・靴・歩行のトータルケアブログより
今日は感慨深い涙、感動の涙、痛い涙、嬉し泣きと忙しい1日でした。


(前略)

そして次は、電車の中・・

今読んでる『おかげさま商人道』の最後、主人公の奥さんの手紙を読んでグッと込み上げて号泣しそうになったので、ヤバイと思って本を閉じました。

うぅ~さすがに電車で号泣はできない~ウルウル(゚ーÅ)

(後略)

大阪の自然療法フットアドバイザー@林さん

林さん、このたびはウキウキに続いての本のご購入ならびにご紹介をいただき、本当に、ありがとうございます。

私も、奥さまの手紙を拝見した時には、感動と共にびっくり仰天でした。

こんなおばあちゃんがいるんだ、こんなご夫婦がおられるんだ。

そんな感じでした。

今回のご紹介のおことば、とても素敵です。

素晴らしいと思います。

本をお手伝いさせて頂く幸せ、最高だなと思いました。

加藤さんにとっても、奥さまにとっても、私にとっても宝物のおことばです。

これからも、お役に立ちたいと存じております。

いつでもお気軽にご連絡くださいね。

心から感謝を込めて。

大阪の自然療法フットアドバイザー@林さん。