口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

おけいこ探検隊 & パステルシャインアートのharumiさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

おけいこ探検隊 & パステルシャインアートブログより
ウキウキヒーローズの楽しみ方

パステルシャインアート インストラクター
harumiです。

ご好評でしたので、再掲載させて頂きます。

※ これ以外に、本日、もうひとつ記事をかいております。 ↓

先日、堀内正己先生の東京初開催のセミナー に参加して大満足し、

その余韻がまだまだ残る日々です!

(私の記事は、こちら です。)

「私もセミナー参加したかった!」というあなた、

まずは、先生の著書 ↓


ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


をぜひ読んでみてください!

この本、アマゾンで8度在庫切れになった、伝説の本なんです!


ビジネスのための秘訣が、書かれているのですが

物語形式で書かれているので、読みやすいです。

そして、笑いあり、感動ありの内容に惹き込まれ、

一気に読んでしまいました。

章ごとに、秘訣のポイントがまとめられているので

後で、見返しやすいです。

(私は、ノートに書いて、いつでも見返せるようにしています)


本が、届くまでワクワク

読んで感動

読み終わって、○○○○
(読んだ方は、お分かりですね!)

1冊で何度も楽しめる

グリコのキャラメル以上に、味わい深い本です!


本当にお勧めです!

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己

セミナーにて、サインをして頂きました。


そして、堀内先生にも ↓

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己

パステルシャインアートを体験して頂きました!

こちらは、また後日ご紹介させて頂きます。

今日もあなたにとって素敵な一日でありますように・・
本日もありがとうございました。

おけいこ探検隊 & パステルシャインアートのharumiさん

harumiさん、素敵なレビューをありがとうございます。

読者登録、本のご購入から始まって、セミナーへのご参加、ご紹介と本当にお世話になりっぱなしですね。

ご縁をいただけたこと、本当に、嬉しい気持で一杯です。

今回のレビューも感動してしまいました。

また、新しい宝物ができたという想いです。

この感謝を胸に頑張りたいと思います。

ウキウキヒーローズを読んでみようかと思われた方は、アマゾンでお買い求め下さい。