口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

「住まいオールライフアドバイザー」アトリエココさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

収納と開運アドバイスも出来る不動産プランナーアトリエココのブログより
堀内さん、いつもありがとうございます!

何度もブログに記事を紹介していただいている

堀内さんがまたまた私の記事をアップしてくれていました!!

ここから見てね!!

ブログをスタートしたのは今年の6月ひらめき電球

半年になります音譜

その間に何度も堀内さんに紹介しいただいたり

お電話でアドバイスをいただいておりますニコニコ

口コミのパワーは最強ですグー

ウキウキヒーローズという堀内さんの著書は面白くて

ビジネス書でありながら、マンガみたいに笑えて、時には泣ける、楽しく読みやすい本です音譜

奥が深くて読むたびに色々な事を考えさせられますビックリマーク

ノウハウだけでなく人としての生き方はてなマーク

素直な心、謙虚な心、まっすぐに生きていくことなど大切なことを

改めてやっぱり大切なことだと気づかされました

ビジネスの成功法は色々な手段があるとは思いますが、

私はこのような心の持ち方で、口コミでご縁を繋いで

「笑顔が増えるお家のお手伝い」をさせてもらいたいなと思っていますニコニコ

口コミのコツを沢山アドバイスしていただいていつもお世話になっている堀内先生!!

いつもいつも温かいコメント、メッセージをありがとうございます!!

今回また私の記事をご紹介いただいたのですが、良かったらここから見てね!!

「住まいオールライフアドバイザー」アトリエココさん

ココさん、今回も素敵なレビューをありがとうございます。

いつもながら、褒めすぎです。

目一杯、嬉しいです。

ココさんのブログもどんどん素敵になっていますね。

振り返ってみると、このブログが、まだまだ、今のようになる前からのご縁でした。

お電話でも、アドバイスさせて頂きましたが、それよりも、今、お友達が増えたのはココさんのお人柄です。

この調子で頑張って下さいね。

このたびは、本当に、ただ、ただ、感謝です。

「住まいオールライフアドバイザー」アトリエココさん。

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。