口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

[読メン] 読書でメンタル強化する男さんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、ご紹介させて頂きます。こちらは再掲載の記事になります。

[読メン]読書でメンタル強化する男ブログより
ウキウキヒーローズ

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


「ウキウキは、ワクワク、ドキドキ、ムリムリの一番上にある理想的な状態で、ウキウキしている人は、仕事でも恋愛でも最高のパフォーマンスを発揮するし、お取引はいつも最高の結果をもたらす」(P60)

みんなが感謝する気持ちを持てれば、仕事があることに感謝してお客様を満足させることにチャレンジする雰囲気は自然にできるはずだよ。(P133)

「気分の良いスタッフが、良い仕事をして、良い成果を出す。」(P161)

「先に、分かってあげないと、決して、社長のことを分かってくれることはありません」(P163)

いつだって、ウキウキヒーローズはお客様の笑顔のために頑張ってきたのだ。(P290)





「ウキウキ」

いきなりの大雪で、今年はじめて、「雪かき」をして「グダグダ」になっている「歯槽膿漏」です。読メンです(笑)

「歯の治療」に関しまして、「心配」や「応援」をして頂いた皆さま、本当にありがとうございます。m(_ _ )m

いよいよ、来週より、本格的な治療に入ります。

けっこう、「歯槽膿漏(しそうのうろう)」の人がいて、反響もあったので…

これからは「歯の治療ブログ」に、変更します!

…なんてことは、少しも、思ってませんよ~?!(ニヤリ)

さてさて、本日紹介するのは「ウキウキヒーローズ」です!

アメブロで、この人 よく見かけませんか?(笑)

作者の堀内正巳さんだったんですね(o^-')b

さっそくですが、今回抜き出す「コトバ」です…

●ウキウキしている人は、仕事でも恋愛でも最高のパフォーマンスを発揮するし、お取引はいつも最高の結果をもたらす。

「わくわく」よりも、「上」があるのを知りました!

そして「ウキウキ」が、いかに「大切」であるか!

「温かさ」がにじみ出ている、堀内さんの文章が、「優しく」その「答え」を、教えてくれますよ!

最後に…

じゅん子社長に感謝です!

何か「前向きになれる言葉」は、ありましたか?読んでもらい「ありがとうございます」「感謝」です。

読書でメンタル強化する男さん

読メンさん、このたびは、本のご購入並びに素敵なレビューをありがとうございます。

書評をブロガーの読メンさんに取り上げていただくなんて、嬉しい限りです。

しかも、コメントでも素敵なご感想、ただ、ただ感謝で一杯です。

「終わるのが寂しく…まだまだ、ずっと読んでいたい!」
そんな、気持ちになる、お話でしたv(^-^)v


ささやかなお返しかもしれませんが、読メンさんのこと、私も口コミ応援させてくださいませ。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

あと、アメブロでよく見かけられているとは、何とも、本人はぜんぜん知りませんでした(汗)

歯槽膿漏早く治ると良いですね。私も、虫歯がそろそろヤバイです。

このたびは、本当に、ただ、ただ、感謝です。

素敵な本を沢山ご紹介しておられる読書でメンタル強化する男さん。

今後のセミナー予定

4月10日 高松 口コミを起こす5大プロジェクト
主催は介護現場を元気にするコーチ石原誠吾さん
http://www.facebook.com/events/255138041235607/

4月14日 大阪 口コミを起こす5大プロジェクト
         +感動プロフィール
主催はことだま師/筆跡アドバイザー丸田みどりさん
http://www.facebook.com/events/250954964992578/

4月15日 大阪 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催はことだま師/筆跡アドバイザー丸田みどりさん
http://www.facebook.com/events/387847764561635/

5月16日 浜松 口コミを起こす5大プロジェクトと
         +感動プロフィール
主催は浜松FBIさま

5月18日 横浜 感動プロフィールグループコンサル
主催は横浜大倉のナンバー1リフレクソロジーろーずさん

5月19日 群馬 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催は自己啓発大好きタッキーさん

6月16日 千葉 笑顔流 筆ペン達人セミナー 
主催は柏のフェイシャルエステ大津さん

今後のセミナー予定

4月10日 高松 口コミを起こす5大プロジェクト
主催は介護現場を元気にするコーチ石原誠吾さん
http://www.facebook.com/events/255138041235607/

4月14日 大阪 口コミを起こす5大プロジェクト
         +感動プロフィール
主催はことだま師/筆跡アドバイザー丸田みどりさん
http://www.facebook.com/events/250954964992578/

4月15日 大阪 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催はことだま師/筆跡アドバイザー丸田みどりさん
http://www.facebook.com/events/387847764561635/

5月16日 浜松 口コミを起こす5大プロジェクトと
         +感動プロフィール
主催は浜松FBIさま

5月18日 横浜 感動プロフィールグループコンサル
主催は横浜大倉のナンバー1リフレクソロジーろーずさん

5月19日 群馬 笑顔流 筆ペン達人セミナー
主催は自己啓発大好きタッキーさん

6月16日 千葉 笑顔流 筆ペン達人セミナー 
主催は柏のフェイシャルエステ大津さん