口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

(有)わくわく・世田谷不動産 創業社長 栗田龍也さんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューをメールで頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

だめダメだった自分を超えて、世田谷から不動産会社を「わくわく」な業界に変えていくブログより
ありがとうございました!

はじめまして!

私は、東京の世田谷で不動産会社を営んでいる

(有)ウイザードの栗田ともうします。


早速ですが、ウキウキヒーローズを読みまして、猛烈な感動と感銘を受けました。素晴らしい本です。


いてもたってもいられず、社名を「わくわく・世田谷不動産」に変える事にもしちゃいました。


今まで、業績は悪くなかったですが、これからの行き先というか、指針に疑問が出始めていた矢先にこの本と出合いとにかく感動しました。


とにかく、お客様を楽しくさせる事に集中する事で、進む方向への地図ができた感じがします。



また、ご連絡させていただきますね!

本当にありがとう!


世田谷から不動産会社を「わくわく」な業界に変えていく栗田龍也さん

栗田さん、このたびはご購入並びに感動のレビューをありがとうございます。

メールを拝見して、もの凄く元気を頂きました。

とっても楽しそうな会社で、ご近所なら思わず立ち寄りたいくらいです。

本当に、感謝、感謝です。

わくわく・世田谷不動産というネーミング、いいですね!

私も口コミ応援させていただきます。

サイドバーにもリンクを貼りますね。

ご縁をいただけて幸せです。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

「不動産業界にこそ、ウキウキ、ワクワクの会社があってもいいですよね!」と話しておられる栗田さん

ウキウキヒーローズを読んでみようかと思われた方は、アマゾンでお買い求め下さい。