口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

このブログを読んでくださっている方には、ご自身の方向性に自信がもてない方もおられるかもしれません。

夢を見てスタートしたものの、あまりに困難が連続するのは、なぜ?

こんなに孤独なのは、なぜ?

元気が出ないのは、なぜ?


それは、ひとつには口コミやご紹介が出ないから。

もうひとつ、あります。

自身の使命や目的が定まっていないから。

一方で、こんな方を見て不思議に思ったことはありませんか?

彼女は、どんなにへこんで、うつむいてしまっても、次の瞬間、笑顔になって顔をあげられるのは、どうして?

あの社長さんは、組織の中で、苦労しないでも、いつも、なぜかみんながついてきてくるのは、どうしてなの?

あの人、営業活動は特にしていないけれど、お客さまがお客さまをどんどん呼んで来てくれるのはなぜ?

どうして、彼は、感動のありがとうに恵まれて、仕事の疲れを感じたこともないなんて本気で言えるの?

その理由は?

本物の使命や目的があるからです。

それを、お伝えするセミナーが好評で、以前、自費出版で本にしました。

「ウキウキヒーローズ」同様、たくさんのレビューをいただいて口コミで広がり、おかげさまで、完売。

もう、実物は、事務所にある見本しかありません。

けれども、今日、電子出版で復活させました。

そして、アメブロをご覧で、使命や目的にご興味を持って下さるあなたさまのために、293P中、最初の78Pをご覧いただけるようにご用意いたしました。

元々は、私自身が、自信がなくて、相手にされなくて、何をしていいかも分からなくて、それでも、誰にも相談出来なくて、もがいて、もがき苦しんだ経験が、この本をつくった原点です。

そして、お客づくり大学を通じて、師匠や友人と出逢いながら、口コミ営業を研究しながらまとめました。

中でも、一番大きかったのは、本当に、バカな取り返しのつかないことをしてしまったことです。

この経験がなければ、今の私の使命には出逢えなかったし、ウキウキヒーローズも、何もありませんでした。

あの日を境に何かが変わったのです。

「使命があれば、人生が変わるんだ」

「俺は、この日のために生まれてきたんだ」


そんな熱い想いを随分感じました。

「それ、他人事じゃないよ」と感じていただけた方に届くと嬉しいです。

目的本、最初の78pのダウンロード(無料PDF)はこちらから
  ※ 実際の書籍と同じように縦書きでご覧いただくためにアクロバットをご利用下さい。


実際の画像(画像はイメージです。)


表紙



目次



内容のページ



目的本、最初の78pのダウンロード(無料PDF)はこちらです
  ※ 実際の書籍と同じように縦書きでご覧いただくためにアクロバットをご利用下さい。



※ アクロバットの無料版はこちらにございます。