お客づくり大学、口コミ教室の受講者で、現在はイベンターとして活躍している木谷さんから「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

このアメブロは「ウキウキヒーローズ」を口コミを増やしたい方にお役に立てて欲しいと立ち上げました。ご購入だけでも嬉しいのに加えて、レビューで口コミをして頂けるのは、メチャメチャ嬉しいです。

木谷さん、本当にありがとうございます。

では、ちょっとだけ余談をはさんで、レビューをご紹介させていただきます。

余談というのは、このアメブロの記事がヤフー、グーグルで上位に表示されているという話です。SEO効果についてなのですが、自分でも、少し驚いています。

例えば、4月18日に木谷さんの口コミ教室のレビューをご紹介させていただいた記事「札幌で人気のイベンター木谷さん。」は、「札幌 イベンター」で検索すると、ヤフー、グーグルとも現在2位になっています。

その他、「口コミ 文章」でグーグル1位、ヤフー4位、「口コミ 感動物語」で、グーグル1位、ヤフー1位など、検索1ページで記事が出てきています。

こうして、記事にしたことが検索の上位に表示されることで、木谷さんをはじめ、色んな方が新たに誰かと出逢えるチャンスも増えるかもしれない。

そんな事を考えていると、「これも口コミだな」って結構、楽しくなってしまいます。SEOは素人なんですけれど、もっと、勉強してもいいかもと思いました。

さて、それでは、レビューをご紹介いたします。

堀内正己著「ウキウキヒーローズ」を読んでいました。

堀内さんは、一言では言い表せないほどお世話になっている方です(^^)。イベントのノウハウを惜しげもなく伝授してくださった方です。

その堀内さんが本を出しました。札幌駅周辺のすべての本屋さんでPOPつきで平積みされていました。すごいですね(^^)。話題の新刊コーナーなんかに置かれてたり・・・・

堀内さんらしい、心の交流を描いた非常に読みやすく、素晴らしい内容でした。ビジネス書の分類かな?

ムリムリな状態からウキウキな状態になるまでのプロセスがわかりやすく、実践も交えて描かれていました。

多くの体験と、実績からうまれた渾身の著書ですね(^^)物語風ですが、ほぼ実話です。

泣けるお話、笑えるお話もたくさん詰まってます。人情あふれるお話ですね(^^)。

お勧めの一冊です。北国で精一杯、そしてあったかく生きている・・・

なんかね、よかったです。堀内さん、素敵な本をありがとうございます(^^)。

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動で口コミを起こすための今だ知られざるノウハウ100 堀内正己
人気イベンターの木谷さんのアメブロ


木谷さんが、口コミ教室を受講したご感想はこちらです。(日記)

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら


ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。