昨日は我慢できませんでした(*^^*) |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

おはようございます。

 

 

 

奈良のホームサロンスタイリング

快適空間を作る☆ロコです

 

 

 

今日も暑いと言いたくないですが

暑いですね(笑)

 

 

 

昨日はホームオフィス内での仕事でした。

ホームオフィスなんて書くと

どんな凄いところなんだだろと思うかもですね。

自宅の1室が事務所となっているだけです(笑)

 

 

「ホームオフィス」という言葉に負けない

素敵な空間にしていければと思っています。

 

 

1週間ずっと仕事など動き詰めだったので

昨日は自分の体メンテナンス日でした。

 

 

私の体を整えてくれている

ヨガ&整体師の「もりもり」!

 

 

奈良の斑鳩、楽々館という所で

いつも施術して貰っています。

 

 

ご家族がお住まいの奥にある離れです。

築何十年でしょうか?

和室がメインな土壁、立派な床の間がある

お部屋です。

 

 

インテリアの教科書に出てくるような純和風。

 

※画像はお借りしました。

 

 

 

 

実は、施術して貰う度に

私はウズウズしてたんですよ。

 

 

何にウズウズかって?

片づけたいねん!!

 

 

もりもりも片付けたいと思いながら

忙しい彼女・・・。

全国を飛び回ってはるからね。

 

 

昨日はとうとう、我慢できず

片づいていない使いづらそうな一角を片づけました!

机の上が資料の山だったもんで(^^ゞ

 

17-07-12-09-38-23-483_deco.jpg

 

 

 

時間もなくほんとぱぱっとです。

押入れ内を少し片づけて

カラーBOXを移動させました。

30分ほどです。

 

 

 

忙しいもりもりが使いやすく

楽々館を訪れる方が快適なお部屋になるといいな✩

 

 

 

 

実は、他にもウズウズしているお店があります。

近くの美味しいお弁当屋さん(*^^*)

(斑鳩の方は分かるかな?)

 

 

忙しい時などに利用させて貰うんだけど

どうも、動線が上手くいってなくて

女将さんは動きまくってはるんですよね~。

物も使いづらそうです。

 

 

あ~、片づけたい!!

と思いながら言う事もできず(*^^*)

 

 

片づけたら、ラクに仕事できるんだけど。。。

思い出したらお弁当食べたくなってきました。

声かけてみようか(笑)

 

 

あっそうそう、来月8月でライフオーガナイザー®として活動してから

丸6年となります!

キャンペーンを考えているので

お片づけをお考えの方

お楽しみに♡

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

■キッチン収納講座
8月3日(木)10:00~12:00
詳細はこちら→☆
お申込みはこちら→☆
前回のご感想→☆
残席2名様
 
 
■片付けができるようになるお茶会
8月24日(木)10:00~12:00
お申込みはこちら→☆
 

 

■ライフオーガナイザー入門講座

6月27日(火)10:00~13:00

詳細はこちら→☆

満席となりました。

ありがとうございます。

次回8月に開催予定です。

 

LINE@にて、近日に先行お得情報発信します。

1:1のトークからご質問などお気軽にどうぞ(*^^*)

友だち追加

ID=@gou6184i