片付けが出来ない状態((+_+)) |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

奈良のホームサロンスタイリング

快適空間を作る☆ロコです

 

 

 

今日も蒸し暑かったですね。

お客様宅ではクーラーを付けて頂きありがたかったです。

 

 

本日は継続のお客様オーガナイズサービスでした。

 

 

お子さんやご本人も体調を崩されていて

今日はキャンセルしようか悩んだそうですが

お子さんが1週間保育園を休まれたなどで

片付けが出来ない状態になっていたので

思い切って

お願いする事にしました!との事!

 

 

ヘルプ頂いて良かったです✨

お邪魔すると、大変だったんだと感じました。

 

 

こんな時は、体調が少し落ち着いたら

頑張らずヘルプされるのが1番!

3時間でスッキリ✨

 

 

 

前回は保育園準備スペースを作りました。

 

※画像はお借りしました。

 

 

今回はこちらの家具のハンガーラックをセレクトしました。

後で棚を追加する事もできるので

長期に渡り、使用できます♪

 

 

このシステムを作ってから

お子さん1人で準備されるそうです!

お母さんがお手伝いしようとすると怒るそうです。

自分でできるんですもんね(*^^*)

 

 

お母さん!大げさすぎる位褒めてあげて下さい。

自分でも出来た!と思える達成感は凄いものです(*^^*)

褒める事で更に出来る事が増えるはずです♪

 

 

もっともっとラクになる

お客様にあったシステムを

アシスタントと共に作って行きますね!

 

 

この夏休みに、お子さんスペースのオーガナイズをお考えの方

LINE@に登録して下さいね。

お得な割引情報配信します。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

■キッチン収納講座
8月3日(木)10:00~12:00
詳細はこちら→☆
お申込みはこちら→☆
前回のご感想→☆
残席2名様
 
 
■片付けができるようになるお茶会
8月24日(木)10:00~12:00
お申込みはこちら→☆
 

 

■ライフオーガナイザー入門講座

6月27日(火)10:00~13:00

詳細はこちら→☆

満席となりました。

ありがとうございます。

次回9月に開催予定です。

 
 

LINE@にて、近日に先行お得情報発信します。

1:1のトークからご質問などお気軽にどうぞ(*^^*)

友だち追加

ID=@gou6184i