メルカリやってみました! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

奈良の片付けからインテリアまで

快適空間を作る☆ロコです。

 

 

 

今日は仕事の後、楽々館で

東京や大阪でも引っ張りだこのヨガインストラクターもりもりとMTG。

ワクワクする仕事の話は楽しいものです!

 

 

 

 

さて、洋服を見直し着なくなった服を

最近「メルカリ」に出品しています。

 

 

私の周りでも、チラホラ「メルカリ」してるよ!とか

「メルカリ」教えて欲しいという声を聴き出品した次第。

 

 

思っていたよりほんと簡単でしたよ。

リサイクルショップに持って行ったら

ガッカリ・・・なんて事がありますが

メルカリは自分で価格設定出来ます!

これから大活躍のノースリーブブラウスが1600円で売れました!!

デザインが気に入り買ったのですが

家で試着し、二の腕の凄さに

お蔵入りになってました💦

(ほぼ、未使用)

 

 

一度「メルカリ」やってみたい!って方!

次回お片づけお茶会で少し触れたいと思います。

ランチ代捻出できますよ♪

 

 

■お片づけができるようになるお茶会

日時:6月15日㈭10:00~12:00

場所:楽々館 奈良県生駒郡斑鳩町

参加費:1500円

詳細→☆

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

■片付けができるようになるお茶会
6月15日(木)10:00~12:00
残席3名様
詳細はこちら→☆
お申込みはこちら→☆

 

■ライフオーガナイザー入門講座

6月27日(火)10:00~13:00

詳細はこちら→☆

残席1名様