飲み会 (^o^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

昨日は、朝から釣り道具洗って~ 魚を捌いて~~(^。^;)


夜の飲み会の肴! どうやって、食べるかな~~???


でっ、昼前、ナルカワさんに到着~~ (^o^)


天気も良いし、バイク気持ちよさそう~~(^0_0^)


プチツーですか~~? へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

 
へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  いつ見ても、綺麗だぁ~~(¨;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  MASAさん、いつもワンちゃんと一緒!



でっ、同級生の買ったバイクの納車日! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  僕も一緒に行ってきました~(^o^)


流石、CVO! 色んな機能の説明したり、バックギアーの練習したりと・・・



でっ、お店に戻ったら・・・・


もう宴会始まってるし~~(^。^;)へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  チヌ&カレイは、ぶつ切り唐揚げにっ!


でっ!このギョウザ! めちゃくちゃ美味しかった~~ 


ピーちゃんのお友達のお店で買ってきてくれたんですよね~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  前回、大好評だったネギトロ韓国風!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  三六ッテお店のホルモン!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


匂いに誘われ、ハクがっ! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  またデカくなってる!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  楽しい時間は経つのが早いし~(^。^;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  

今回も、楽しかった~~(^o^)


でっ!呑みすぎた~~(ーー;) 


ナルカワさん、お世話になりました m(__)m