資格スクールの講師の選び方 | 司法書士・手塚宏樹のブログ

司法書士・手塚宏樹のブログ

東京都小平市の司法書士です。

こんにちは。司法書士の手塚宏樹です。

司法書士試験の講座は4月から始まるコースが多いと思いますが、
これから勉強を開始する方もいらっしゃるでしょう。

そのときに迷うのが、
どの学校にしようか、
どの先生にしようか、
ということ。

結論からいうと、

誰でもいいです。

どの先生がどれだけの合格率を叩き出しているかなんて
調べても分からないでしょうし、
スクールでも把握していない可能性があります。

どの先生を選んだとしても、
最後まで信じてついていけるかどうかが一番大事なポイントです。

相性というものがありますので、
無料のガイダンスなどを最大限に利用して
いい選択をしてください。
くれぐれもネットの情報を鵜呑みにしないように。


【編集後記】
昨日はFacebookのセミナーに参加してきました。
SNSとどう違うの?
と思っていましたが、
これはもう全く別物ですね。
どのくらい浸透するのか楽しみです。




プリーズ!!!
     ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ