朝から雨でした。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

高い位置から野鳥や夕日でも撮影しようと思っていたのですが、この病院では高い位置からの撮影が禁止になっていると聞かされました。

何でも近所の人が覗き込まれているような気がするとか・・・。自意識過剰なんじゃないかとも思いますが、ま言われたからには守らなくてはいけないでしょうネ。


さて、夕方には陽が差していましたが朝方は完全な雨。上から下側を撮る訳にはいかないので

水はねでもと撮ったところ分かりません。んじゃ

雨どいから流れるのをば・・・。


上ばかりだと撮りたい被写体もありません。で

ちょっと見、ペールー辺りの人形に見えたモノも、ただの留め金でしたネ。がっかりです。



雨に濡れるラウドスピーカー・・・で好かったっけ?いざという時には、是非とも割れた音を流して欲しいもの。


さて、手術まで食事禁止なのは報告いたしましたが、最近ハマッているのが

森永の塩キャラメル・・・。甘いだけでないのが好いですネ。これで残り数日間の口寂しさを凌いで行きたいと思います。ってか、色々な飴が集まり始めています。


さ、足掻いてみましょう。バイク仲間が突然現れてスコルパだけは乗れるように頑張れとの事・・・。何だか退院後の色々な楽しみ方を考えるようになっています。


最初に載せたように、応援のメッセージは要りません。今こうしてブログを更新している訳ですから。とりあえず自分で「フレーフレーぢぇふ!」とやっておりますので・・・ネ。