姿の池。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

病院へ行く前に、ちょっと寄ってみた姿の池(すがたのいけ)・・・。ま、マガモでもいたらめっけもの程度の感覚ですが

一羽のカルガモと、撮影はしませんでしたがちょいと色が変わり始めていたヌッシーくんの二羽だけでした。


とりあえずの退院が七月なので、その頃には今年に生まれたカルガモ達で姿の池も賑わっていると思うのですが・・・ネ。


さて、今年も夏場のマガモは見られるのでしょうネ?