駐車場のをば・・・。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

市立病院の庭ってか駐車場ですネ。本当はそこに来ている野鳥なんぞを撮ろうと思っていたのですが・・・。


で、一階から中庭にレンズを向けると

こんなのが・・・。ろくに陽も当たらないからか鮮やかな色が残っていました。


早速駐車場へ出てみると

我が家でも今頃は咲いてるはずのヤツとか

こんなのやら

こんなの・・・。看護士さんからお勧めのヤツですネ。我が家の近くでも満開でした。




残りは次のブログで好いか・・・。


てな訳で、残念ながらいつもの羊山(ひつじやま)の野良花ではないのですが、とりあえずブログを埋めておきます。