絶版。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

オークションで高値になっているとかですがamazonで

1/15 ラジオコントロール専用 ドイツ4号突撃砲戦車/バンダイ
¥16,800
Amazon.co.jp


定価の二割引+税で壱萬六阡八佰圓で、一つ残っているようです。( ̄∇ ̄;)ヤホーじゃ即決¥60,000とかだったな


そんな

バンダイの

1/15Ⅳ號突撃砲・・・。八阡四佰圓也でゲット。( ̄∇ ̄;)二割引の半値だな




ラジコンにも出来ます。



プロが作ると凄いですが、ラジコン用のアンテナが興ざめです。



ううう、このでかさは

1/48のシャアザク(再使用)位に笑えます。足元のロッピーくんと比べても

このでかさ・・・。笑えるよりも苦笑いですネ。


さて、いずれは作るとしても、車輪のゴム部分の経年劣化が問題になりそう。だったら数年寝かしてヤフオク・・・ってな事も視野に。( ̄∇ ̄;)既に作り切れないほどの罪(在)庫があるしな


ガルパンはⅢ號突撃砲なので、Ⅳ號突撃砲が出てきたらますますプレミアかもネ。