片腹痛い。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

何が可笑しいのか、二人の男が大笑いをしていた。


「ぷふっ・・・ぷはははははは」

「くっくっくっかっかははははっはははは」

「ひ~ぃひっひひはははっははっははは」

「あはははははっはは」

「ぐはははっはははっはは」

「ひっ、ひっ、くくくくくく・・・ひっひっ、うはははははは」

「だ、だから・・・ひっ、むりムリ無理・・・ひっひっひっく・・・うはははははは」

「ひーっひーっ、くはははははははは」

「はら、腹いて~・・・いて~けど、うっくくくくくぅひひひははははは」

「おれも、ひー俺も腹がひひはははははは、ひーいて~ははははは」

「くーひひっひひっひはははははははは」

「あはははははははは・・・片腹が、はははははいて~ははははは」

「くは~はははははは片腹いて~てってって、くはははははは」

「いって~・・・けどぶはははは片腹ぶははははいて~ぇがははっははは」


二人は盲腸(虫垂突起炎)で入院した。