ある意味定点か・・・。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

羊山(ひつじやま)にある水場・・・。そこと同じなのか・・・な?




行けば見られて写真も撮れる。(笑)




猫だけのブログにしてたら、無駄なガソリンを使わなくて済む=ちょっとだけ大気汚染が抑えられる。( ̄∇ ̄;)アメーバじゃないブロガーにニーナを紹介出来たよな


ぢぇふのブログも、あちこちへと迷走しております。なんせブログテーマが20種もありますので・・・。( ̄∇ ̄;)多動児ならぬ多動ぢぢいだな



ブログの映像倉庫は、昨年ちょいと整理しましたので半分ほど残ってます。って事は、あと三年ほどは大丈夫か・・・ナ。