ユニクロジーンズ。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

前にストレッチジーンズを買ってからの

来店・・・。( ̄∇ ̄;)上得意とは呼ばれないな




こんなにセールを押す店も少ないかと・・・。一応自動ドアなのだが、フォースの力で・・・あっ、手かざしすると開きます。( ̄∇ ̄;)フォースの暗黒面じゃないのか


ストレッチジーンズよりも弐阡圓高い

レギュラーフィットストレートジーンズ二本ご購入。( ̄∇ ̄;)おっさんだから股上深めの方だよな


ちなみに一本参阡九佰九拾圓だが、二本買うと九佰九拾圓引きになりました。



ウエスト73糎・・・。六十歳まで一年ちょっとなので、もしかしたら六十歳でウエストサイズ60代に突入もありえなくもない・・・。( ̄∇ ̄;)貧相なぢぢいになるだけだぞ


さて、今夜は若いオネーチャン二人と遊びに出掛ける予定です。ユニクロジーンズで若ぶったおっさんは、何を考えているのでしょう・・・か。