お立ち台。 | ぢぇふのブログ

ぢぇふのブログ

( ̄▽ ̄;)←は、心の叫び。もしくは言い訳のときに現れます。
その辺を理解してお楽しみください。
コメント欄はオープンにしてますので、アメーバ以外の方でも気軽にコメくださいませ。

何種類か試作してみたヒマワリ。とりあえず色を付けてみたのが

これ。

ここまで拡大すると、やっつけな作りなのが分かってしまいますが、なんせ2糎にも満たないものなので、肉眼で見る分には問題ありません。


この中ではティッシュで葉を作ったモノが良さそうなのですが、実はもう一種類アイデアがあるので、六號として試作してみましょう。


さて、お立ち台の木ですが

杉もどきの下側を濃い目緑を入れてみました。



こちらの方が分かりやすいですネ。残りの二本にも同じように色を入れました。影の部分ですが、もうちょっと入れても好いかもしれません。室内光ならこれ位メリハリがあった方がリアルになります。模型的ウソですネ。



広葉樹も夏らしく濃い目の色に変え始めています。