あなたの魅力、もーっと引き出すメイク会、大阪のビフォーアフター! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

週末は、大阪までお出かけをしまして

 

メイクレッスン会を開催しましたよ!

 

 

 

 

 

大阪で女性が集まるレッスン会をするなんて

 

わたしの中では、初めての試みでしたが

 

 

 

 

楽しかったわ〜!!!

 

20代〜40代の女性が参加してくださいましたー!!


 

 

 

 

嬉しい感想もいっぱいいただきました。

 

丸個別にアドバイスもらったのが良かった

丸お肌の色味が黄身がかってると思ってた

丸面長と思ってたのに、丸顔だった自分を発見

丸下地をなめてましたー

丸今ドキのメイクがわかって面白かった

丸10年ぶりにメイクが楽しいって思い出した

 

 

それに、

 

メイクするの楽しいー!!

 

おもしろーい!!

 

って声が飛び交ったのがとても嬉しかったなあ


 

 

 

今回のいいだしっぺで、とってもお世話になったヒロマサさん。

 

ありがとうございました!

 

彼女のおかげで今回の会をすることになったのです。

 

 

 

この大阪でのレッスンで思ったことがあってね、

 

「自分って、面長なんだってずっと思ってた!!!」

 

そんな丸顔さんがいたり

 

「え?私のっぺりですよね?彫りがある人です???」

 

っていう、鼻筋スッキリさんがいたり

 

「自分のまつげって長いんだー!!!」

 

って、ビューラーでまつ毛があがってびっくりさんとかね、

 

他人に言葉で言われて知る自分っていうのが

 

結構あったんだよねー

 

 

 

 

私は、短大で、「いつも顔がカサカサだよね」と言われて初めて

 

自分が乾燥肌って気がついて

 

化粧品をパウダーからリキッドに変えたことがあったんだけどね

 

大人になると、乾燥肌だよね?顔パリパリだよとか

 

あまり周りの人が言ってくれる機会ってないんだよねw

 

 

自分を知ることもできるのが

 

メイク会のいいとこだと思った!

 

そんな、大阪メイク会に参加してくれた皆さまの

眉メイク アフター集♡

 

みんな、すごくきれいになったのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、改めてまして、

 

大阪のレッスン会に参加してくれたみなさま

 

会場でサポートしてくれた広告代理店のみなさま

 

本当ーーーーに!ありがとうございました!

 

みんなのおかげで、とても楽しく開催することができました。

 

ああ、また大阪でも開催しようと思う。

 

名古屋以外にもどんどん行ってみようって気持ちでいっぱいです

 

 

 

次回のレッスン会は、名古屋で11月25(金)ですよ

平日は11月限定なので、この機会にぜひ来てくださいねー

 

 

自分の欲望を受けいれるにはまず見ため!
今日から変わるあなたの 「メイクレッスン会」

 



po* 人気のメイク記事 》
→眉毛の描き順
→眉マスカラの色の選び方 

→30代からのメイクテク