うわぁ~!!めっちゃ目が大きくなってるよ~! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

image

 

あなたの世界を広げるメイク体験をお届けしてます

 

藤田はなです

 

 

秋のメイクレッスン会に

ロザフィアクセサリーの先生、ベルさんが

お友達と一緒に参加してくれました

 

 

久しぶりに会ったもんだから

おしゃべりも楽しかったわあ

 

 

ベルさんは、大人っぽいけどキラキラな

ロザフィーのハンドメイドのアクセサリーを

作ったり、作り方を教えてくれるお姉さんです。

 

↓ベルさんのキラキラアクセサリーたち!


 

 

 

前に、会った時に

メイクレッスン!!わー行きたーいって、

目を輝かせて言ってくれてて

岐阜から名古屋の教室まできてくれたんです。

 

 

感激ーーーーー!

 

 

ベルさんがレッスン会の様子をね

ブログに書いてくれたので

紹介しますね。

笑い声が聞こえそうな記事で面白い!

 

 

 

 

 

 

ロザフィーアクセサリーの先生、ベルさん (ハンドメイド作家さん)

 

 

 

今年中に行かなければ

行けるチャンスがないかも…って…言うか

 

 

 

 

私に自信を持たせるチャンスを

与えて頂ける気がしたから♪

 

 

 

 

メディア出演経験もあるメイクの先生 

藤田はなさんの

メイクレッスンに行って来ました~♪

 

 

 

 

普段使用しているメイク道具を使って

 

 

 

自分の手で

自分に合ったメイクのレッスンキラキラ

丁寧に教えて頂けるんです!!

 

 

 

お友達と2人での参加でしたが

もう…顔を合わせながら

大騒ぎ!!(笑)

 

 

 

「え~ファンデーション、これだけ塗っただけで?」

 

「いままで、どんだけ使ってたのぉ?って感じ~」

 

「うわぁ~!!めっちゃ目が大きくなってるよ~!」

 

「全然違うやん!!」

 

 

もう楽しくて3時間あっと言う間でした~!!ニコニコ

 

 

 

自宅に帰ってからもおさらいしたメイクを見て

いつもメイクに関して厳しい娘が

 

「いい感じやん♪

 

言ってくれてご機嫌な私っドキドキ

 

 

 

自分の綺麗の為に

生まれて初めて経験したメイクレッスンは

 

 

ビジュアルに自信のない私に

少しだけ自信をくれましたキラキラ

 

 

 

なんとなくよくわからないまま

昭和なメイクしてないか…

不安な方にも(笑)オススメですょ~♪

 

ずっと立ちっぱなしでレッスンしてくださった 

はなさん♪御世話になりましたドキドキ

 

 

 

 

 

娘さん、メイクに厳しいんですねー

それって、きれいの秘訣のひとつかもw

 

これからも、

ますます美人を楽しんでほしいです。
 
ベルさん、ありがとうございました!!
 
 
 
わたし、来週は大阪でメイクレッスンをしますので
まだ1席だけ空いていますよー
 
 
そして、この冬は、講師をお迎えしまして、
ステージメイク、バレエ、ベリーダンサーさん必見の
ロリータ、コスプレイヤーも絶対参加してほしいっていう
メイクワークショップを予定しています!