台北2日目 朝ごはん 中山國小駅 まぼろしのフレンチトーストの!サンドイッチ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
おはようございます!
 
台湾に遊びにきています
 
朝ごはんはサンドイッチです。
 
 
{6C1E8A41-1E83-4EB8-B0CB-2D07EAB55C83:01}
 
フレンチトーストのサンドイッチだった!
 
おいしい
 
{C2E5CEAC-54B7-4350-85AD-8C4AA8B74899:01}
 
{B19F5209-C6C3-4A9A-A209-6BA9CC916ADA:01}
 
{E54F1FBE-E727-4C5F-8028-FCEBE3D64120:01}
 
 
 

 

台湾ではこのリンさんのサンドイッチは、

不定期営業の屋台でしか食べれない

幻の美味しいサンドイッチって人気だったそうで、

この日も満席だったよ!
 
 
今回の旅は、使い捨てのSIMも借りました。
 
3日間使えて1000円くらい
SIMだと返却しなくていいからルーター借りるより楽でいいですね!
 
台北の街は、駅に充電や机付きのネットスポットがいっぱいあるし、
wifiも充実してます。
 
台北は旅しながらも快適にしごとができて
日本より「会社にいなくてしごとができる」を実現できました。
 
台北も4回目にして、
日本でのお店の様子を気にせずにこれるようになったと思う!
 
 
今日は、台北を町歩きしまーす