マヤ暦鑑定業だけでなく、講師としてお呼びいただけるようになりました! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

愛され起業塾、受講生の感想を紹介します!

 

 

 

愛され起業塾は、名古屋で活躍している起業家

かたやまひでこさんと、金子ひとみさんと3人で講師をしてる

女性起業家のための起業塾です。

 

 

 

 

 

『20の太陽の紋章』と『13の銀河の音』から

成功に導いてくれる マヤ暦鑑定士 樋田みどりさん

(写真右から2人目)

 

【みどりの開運お茶会】を開催したり、
 
更には講師としてお呼び戴けるようになり、
ブログの読者さまも日々増えていき、
 
本当に感謝、感謝の日々になりました
 
 
たった3ヶ月、されど3ヶ月。
私にとっては内容の濃い3ヶ月でした。
そして、私なりに成長の3ヶ月でもありました。
 
 
そして、またまた変化していきますよ〜!
しばらくお待ちくださいませ。
 
 
〈 人生経験豊富なマヤ暦鑑定士 みどりの人気メニュー 〉
 
あなたが勝てる時期はいつ? こどもを伸ばす接し方もわかっちゃう!
 未来を作る鑑定セッション 90分10,000円
 
成功に導く  マヤ暦鑑定 3,000円
 
詳しくは、ブログをぜひご覧くださいねー!

 

 

 

みどりさん、感想ありがとうございます!

 

 

わたしはみどりさんに会って、初めてマヤ暦とも会いました。

 

みどりさんに出会わなかったら、こんなに面白いとは思わなかったかも!

 

興味ある人は、一回鑑定を受けてみてください。

 

自分の新しい発見がありますよー!