メイクを落とさずに寝てしまった!そんな朝の救世主はシートパックw | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 

 

 

 

化粧したまま寝落ちしてしまった。。。

 

 

昨日、仕事から帰ってから、

お風呂を入れ、

ベッドでゴロゴロしながら美容の本を読んでたんですよ

 


 

 

image

 

美容家のお友達が貸してくれたスキンケアと美肌のご本

 

 

 

来週、ビジュアル系メイクが好きだけど

お肌ケアの相談もしたいっていう

男の人が来ることになったので

ヒントがあるかなあと思って

 

 

そしたらさ、そのままぐーぐー寝ちゃって、

目覚めたら朝でした!!!

 

 

ぎゃー!化粧したまんまだよ。

 

なんなら、服も着たまんまだよ。

 

 

そして、今月2度目だよ。。。

 

 

 

でも、大丈夫!!!

 

 

昨日、寝落ちする前に読んだ本に、

答えが書いてあったのであーる。

 

 

何、この展開。

今朝の私を予想していたかのよう!

 

 

 

 

昨夜、読んだにはこう書いてあった。

 

 

質問「メイクを落とさずに寝てしまった!」

 

 

アンサー「起きた時、とても肌が乾燥してるはずなので、

シートマスクしてください」

 

 

そうだよ、肌というか、

全身、カッサカサだよ。

 

 

シートマスクというのは、

ジェイソンパックのアレですよ。

 

 

。。。

 

 

あ、そうだ!

 

今こそ、あのパックを使う時ではないのか!?

 

 

 

ゆっくりと過ごす夜に、優雅に使おうと思って、

炭酸パックを取っておいてあったのだ。

 


 

今以上の、ベストタイミングはない!!

 

 

優雅な夜が来る前に

こんな慌ただしいハプニングが訪れるなんて

想像してなかったけどねー。

 

 

 

シャワーを浴びて、

蒸しタオルをして、

そのあと、炭酸シートパックしました。

 

 

image

 

お肌がウルウルに生き返りましたよ。ふふ。

 

 

 

夏休み、うっかり化粧したまま寝ちゃったら

おためしください。

 

寝落ちで落ちた気分が上がりますよー!