教えてもらったら、雑誌で見た美眉が描けましたー! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



{06DA34BC-AEF5-4A44-9209-EC15DFA571CF:01}

ビフォーアフターをご紹介します

お写真のモデルは
インナービューティーの
マッサージを名古屋でされてる



AFTER

{DB4E42CC-4848-468E-8C6B-74203D876026:01}


おさらいメイクのアフターです

眉メイクをがんばりましたよお!

嬉しいご感想をいただきました(^^)



というわけで。

年内に美眉を
マスターする予定です

楽しみだわw

名古屋の大須にプライベートサロン
を作ってる最中のヘレン雪絵さん

できたてのサロンの写真を
見せてもらったよー

ローラアシュレイの壁紙とか!
素敵だよー

サロンづくりも楽しそう。

会うたびに楽しいことを吸収してて
どんどん変化してるから
会うのが私も楽しみになってます



BEFORE 
{AC22697D-4863-4F66-A9DF-3D35D55E742E:01}


AFTER

{84293694-F063-4711-83A4-503B1C88F2D8:01}

お肌もだけどいつも口角もあがってて笑顔が美しい!

30代で、ナチュラルに
こんなに口角があがってるなんて
羨ましいわあ

プライベートサロンは、
今だとモニター価格だそうだから
行った方、表情の秘密も聞いて
美貌を盗みましょう!


次のおさらいメイクは
ハイライトもちょっとしようかな



ありがとうございました!



→30代からのメイクまるわかり

ハナメイクは、週末メイク教室です
プペコン人生も変わる変身メイクコンサル

フェイスブックでも、日々を綴っております。どうぞご覧ください(*´∇`*)
facebook お友達申請歓迎です