また違う雰囲気になり、びっくりです | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


{25B15DE2-86AD-4EB8-8E99-537C109EBFDC:01}


メイクコンサル中の
みほさんがおさらいメイクに来てくださいました

20代のOLさんです


{7E151DE3-E773-4C3F-B637-F3394A535CBF:01}

After

これまでのメイクで
ぐっと大人っぽい印象になったみほさんです

今日は、眉の濃淡を練習して

年末に向けて、
艶やかなおでかけメイクを練習しました







{B35DC3D1-2125-41FC-BA19-E75B7045FFD3:01}

眉は、ストレート気味にひいて

アイラインは上下にしっかり

アイシャドウは、パープル系のパールを使っています

みほさんは、シルバーやパープルが似合うから、
今年流行ってる、
キラッキラで艶やかな印象もぴったり


{0F2C64D0-7E5B-4828-91C9-A7E047F9A699:01}

Before 1(コンサル2日目)


{0C5D4AC3-2D8C-4031-B55F-54534288A483:01}

Before 2 (コンサル1日目)



{B965F1BB-0339-499C-A159-384DFBA16F48:01}

After


眉を太くしたり細くしたり、
アイシャドウを一色だけにしてみたり
変わった自分を楽しんでくださいね


みほさん、ありがとうございました

ハロウィンは、がっつりコスプレ魔女メイク!?も楽しんでくださいね!



po* 人気のメイク記事 》
→眉毛の描き順 
→眉マスカラの色の選び方 
→30代からのメイクテク

メイクアトリエハナは、週末メイク教室です
プペコンムリをせずにあなたらしく活躍できるメイクコンサル

フェイスブックでも、日々を綴っております。どうぞご覧ください(*´∇`*)
facebook お友達申請歓迎です