【メイク勉強会ご感想】ヘルシーでローコストな引き算料理、暮らしはアイダ!さん。 | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


RABBITフジタです。

メイク勉強会に参加してくださった
暮らしは愛だ♪さんが
感想を書いてくれてたので、紹介します!

めがね女子さんなので、めがねに似合う眉やチークなどのお話もさせてもらいました。

太めのフレームのめがねを利用されてたので、眉は薄めの色で短めがいいねーなんて、楽しく勉強しましたよ。

わたしは、目元のカバーにも眼鏡を使っているので、その話も弾んだから、
またそれは、他の記事でも書こうと思います。


メイクの疑問あれこれ、2人ともはなさんに聞きまくり(笑)
これなら簡単にできそう!ってポイントがたくさん見つかりました♪

メイクって、結構独りよがりで近視眼的になりがち…


他の人と一緒に色んな話をしながらのレッスンはそれぞれに必要なことをじっくり教えてもらえて、どんな人にもオススメですね♪


私も自分に合うシャドウやハイライト探しを楽しんでます(^_-)


またアレルギーも落ち着いたら、もっとメイクをエンジョイしたいのでまたレッスンお願いしまーす(*^_^*)

RABBIT わたしと同じ年代で、ファンデーションとかに頼るより、光をメイクに取り入れた方が、ずっと顔が明るくみえたりするんですよね。

次回、お会いするときが楽しみ♪