【1ケ月を10着で過ごす】3月の10着を選んだよ☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 フジタです

{5DBFEC14-1830-4FEA-9951-6CE163D95B6C:01}

今日はねえ、春を呼ぶ寝釈迦まつりに遊びに行って、
屋台で買い食いざんまいをしてきました。

ちなみに、ひいたおみくじは大吉でした。
もう、ここ数年、大吉ばっかりひいてるあたくしです~くたくたウサギ

春がきますぞよー

{451A99BB-C95C-4546-B8EE-F6F41A113BC0:01}

わかりにくいけど、今日は、ニットにダウンベストでした。
冬服もそろそろ終わりなんだよね。
そういえば、10着コーデをはじめて1ケ月経っちゃててさー、早いなーってびっくりした。


RABBIT ってことで、10着を見直しです

{0B3FC66F-C268-4E66-B819-10C36494D9CE:01}



2月にいっぱい着て、もうありがとうって、さよならした洋服が2着くらいあったよ。

すっきり!



パンツは足りないって時もあったり、無地ばかりで柄がほしいなとか、自分の癖が分かってきたかも~。

で、こんな感じ。



{8310F061-AECC-4726-8EDD-0721C4F35C6A:01}


トップスは、オールニットで、4着。

カーディガンはこれと、黒の2着。



{03F005BE-19A8-4205-A4EE-D9A8BF0AAD41:01}


バイクの季節もありーので、パンツが多めに欲しく、アンダーは5着。

これに、お控えのワンピース、パンツを入れると
全部で13着を選びました( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず地味~
ここ数年、シンプルすっきりなヒトを目指していたので、
(無理だったが)
無地やグレーやベージュばっかりなんだけど、

不思議なもので、10着コーデをはじめて、着る服を絞ったら、
派手な服がほしくなったっていう現象が起こっております。

たとえば、黒い服をあまり着なくなった!
5着くらい持ってても、10着の中に1つか2つしか選ばないからかねえ。

でも、ほしいなーって思う服もなく、
今、服を買うって気がほとんどなくて、
代わりにアクセサリーがめっちゃ気になるようになってるんだよね
特にピアスは買い足していきそう。

そうか、だからフランス人は、
スッピンでもイヤリングは絶対してるんだわ



おしゃれ妄想ばかりが膨らんでいて、
イケてる10着で過ごす日々には、まだ時間がかかりそうだわ。
それに、フランス人10着本にあるような、

朝、おいしく紅茶をゆっくりと飲む。

ができるようになればいいよね~rose*と思ったり 笑

まだまだ、楽しみますw


{A2631E94-A7D6-4CEC-8AEC-28A875B382F0:01}

ちなみに昨日のコーデはこんな感じ~



この10着コーデしてみよう!

南城久美子さんが3月期のメンバーを募集中です!

※写真はお借りしました 
リンク→pk 南城さんのブログはこちら

umbrella*南城さんのブログより
初めて知った方&2月の様子はこちらでお読みくださいね

リンク→pkイケてる10着で一ヶ月過ごす。

リンク→pk【参加者募集中】10着選びのポイント


umbrella*清水瑠衣さん、uさんが、参加者一覧ページを作ってくれています
(参加者の10着をめぐるの楽しい!!!)