由美さんの眉メイク | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

眉メイクを体験したすみたにゆみさんが、
感想を書いてくれてたので、紹介します!


{B22846AC-A72F-4561-825B-1B73B0185296:01}
after

あ自眉は細めで、そのまま描くと
いつもエレガントになってしまう。

もう少し太めにしたくて、
でもなかなか自分では思い切って太く描けない。


今回は、藤田はなさんにお願いしました。

あっという間に流行りの太眉の完成!!

めっちゃ気に入ってます♪


はなさん、ありがとうハート

After
{B22846AC-A72F-4561-825B-1B73B0185296:01}


Before

{E748B0CD-88F1-4282-A981-E84975E460E1:01}
before

{B22846AC-A72F-4561-825B-1B73B0185296:01}
after


RABBIT 今回、眉だけ変えています。

結構太い?って言ってたけど、
写真でみたら、ぜんぜん太くないようね。

でも、優しい包容力で、アクティブで若々しい強さも出ています!

眉って、やっぱり変わるね。

ゆみさん、しばらくこの眉で楽しんでくださーい




森や神社にばかり行っている、
すみたにゆみさんのおしごとは、ネイチャーヒーリーング。

こんな運気アップのメニューが人気
です。



あなたの運気を上げるために、
このセッションで、まず最初に知っておくといい

捨てたらいいモノ
やるといいこと
行くといい場所
使うといい言葉
毎日の習慣にするといいこと

この5つの事を、リーディングしてお伝えしています。

すみたにゆみ
さんの詳細はこちら。


po* ハナメイク、メイクコンサル受付スケジュールはこちらで確認ください