【毎日をより心地よく♡運気アップセッション+ヒーリング】



あなたのハートとつながって、今のあなたに必要なことをお伝えするセッションです。

あなたの運気を上げるために、まず最初にするといいこと、知ってますか?


このセッションでは・・・

「何から始めていいかわからなかったけど、わかったらすぐに動き始めた♪」

「なかなか一歩が踏み出せなかったけど、背中を押してもらえた感じ♪」

「いつもすぐにあきらめていたけど、最近ちゃんと動けてるみたい♪」

こんな効果を期待していただけます。


幸せとつながるスピリチュアル




自分で自分のことはなかなかわかりません。


人に言われてなんとかしなきゃ…って気づくことが多いですよね


自分でわかっていても、人はすぐに変わろうとしません。

だって、そのままの方が楽だから。。。



見ないふり、気づかないふり、いつまでそのままにしておきますか
?


このセッションでは、まず最初に知っておくといい

捨てたらいいモノ
やるといいこと
行くといい場所
使うといい言葉
毎日の習慣にするといいこと

この5つの事を、リーディングしてお伝えしていきます。



捨てたらいいモノ
「断捨離すればスッキリするんだよね~、でもその時間がないのよね
ガチャピン
断捨離はほんとうに大変!私も経験済みなのでその大変さはよーくわかります!
なので、まず捨てたらいいモノだけ
探ります。

やるといいこと
「やらなきゃいけないのはわかってるんだけど、なかなかね~

気になっている事、見ないふりをしている大事なことを見つけていきます。

行くといい場所
今のあなたのパワースポット
になるような場所が必ずあります。

使うといい言葉
「言霊」と言われるように、言葉には力が宿っています。
あなたが使うといい言葉を意識するだけで、運を引き寄せるようになります。

毎日の習慣にするといいこと
あなたの運気アップのために、毎日するといい事をお教えします。




これらをちゃんと行動にうつすことで、

スッキリして、運も上向き
に変わっていきますよ!!





お客様の感想をご紹介します

Aさま
本当に大事なものを大事にしていけそうです


セッションはとても楽しい時間でした!
自分の中で気持ちがすっきりして、余計なものが削ぎ落とされる感じがしました。
余分なものを肩から降ろして、自分の気持ちの良い状態で進んで行けそうです。
本当に大事なものを大事にしていけそうです。
今の自分に必要なことが見えてくるので、何をやってもうまくいかないような気がしている人、ちょっと迷いがあっって背中を押してほしい人にはおススメです。


Uさま
私は私の人生をちゃんと歩きたいと思います

セッションは温かい時間でした。
自分でわかってない訳ではなくても、人から言ってもらうのはちがいますね。
こうしなさい、という感じでないところが良かったです。
これからきっと、時間をかけて、行きつ戻りつしながら、少しずつ自由になって軽くなって、それを周囲の人に分けることができるようになっていくと思います。
その時間をつらいと思わず、自然体で受け止めていけるといいなあ。
結局、私が主人にまとわりついていたんだなあ…と思いました。
彼をみているのではなく、私は私の人生をちゃんと歩きたいと思います。


Oさま
どうしていきたいのか、明確になりました

本当はどうしていきたいのかがわからなくなっていたので、そのことで悩んでいました。
セッションを受けてみて、今後どうしていきたいのかがより明確になった気がしています。
やりたいことが、より具体化していくようなイメージです。
一歩踏み出したいときに参考になるアドバイスがいただけたのがよかったです。




こんな方におススメです

一歩踏み出すきっかけがほしい方
自分に何ができるか知りたい方
自分の進む道の目当てがほしい方
本当の自分が思っていることをしりたい方


【毎日をより心地よく♡運気アップセッション+ヒーリング】

【お申し込みの流れ】

①お申し込みフォームに必要事項を記入し送信してください。
②返信メールにて振込先のご案内をお送りします。
③セッション日時等をお知らせします。
④当日セッション 

【料金】
10,000円/45分

【セッションについて】
対面セッション場所:名古屋市内及びその近郊
電話セッション:SkypeやLINEを利用します。

※【本当の自分を生かす★解放セッション+ヒーリング】と合わせてお申し込みの場合、15,000円/75分となります。
※現在、対面セッションに来られる方は、100%の確率でセットで受けられています。


【お申し込みフォーム】
>>運気アップセッション+ヒーリングのお申し込みはこちら
 パソコンからのメールが受信できますよう、設定をお願いします。


★遠隔ヒーリングはこちら



【必ずお読みください】
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
・ご入金後のキャンセル、返金はできませんので、お気をつけください。
・セッションを受ければすべてOKというものではございません。
・ご本人の行動や意識も必要です。自己責任においてお受けください。
・サービス提供後の返金はお受けできません。
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、どんなものか見てやろう的な動機の方のお申し込みはお断りしています。
・上記について同意できる方のみ、お申し込みください。



【毎日をより心地よく♡運気アップセッション+ヒーリング】

【料金】

10,000円/45分

【セッションについて】
対面セッション場所:名古屋市内及びその近郊
電話セッション:SkypeやLINEを利用します。

【お申し込みフォーム】
>>運気アップセッション+ヒーリングのお申し込みはこちら
 ※パソコンからのメールが受信できますよう、設定をお願いします。