【メイクコンサル】☆サロンもこもこ、関谷三恵さん | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

今年の目標は、苦手なメイクを克服することなんですー
できたら、めがねメイクなんか、覚えられたらいいなあ。

そんな、岩倉市の「サロンもこもこさん」オーナーの関谷三恵さん、
ブログでメイクコンサルの体験の様子を紹介してくれましたので
ご紹介しまーす RABBIT



藤田はなさんのメイクレッスンで目ヂカラアップ!

こんにちは。関谷三恵です。

名古屋駅前のメイク教室の藤田はなさんにメイクコンサルしてもらいました

メイクレッスンビフォーアフターの私



わーい!目ヂカラアップ!

普段そんなにこだわりなくメイクをしている私に
藤田さんは道具の持ち方から丁寧に教えてくれました。



片方は藤田さんに仕上げてもらい、
それを見ながらもう半分は自分でできるように練習。

確かに全部やってもらったら翌日からはできなーい!

愛のあるレッスンです^ ^

メイクの基礎から教えて欲しい人にぴったりです。

メガネ女子の私のために、メガネの時のメイクポイントも教えてもらいましたよ。



うーん、上手にできると楽しいね!

色んな道具も欲しくなっちゃう!

私は手元に一通り揃っていたので、
あとはアイカラーを買い足そうかなという感じ。

そしてお店に行ったけどありすぎて悩んで買えず(^_^;)

これからもメイクの練習頑張ります!
もこもこ



 くたくたウサギ 関谷さん、ご感想をありがとうございまーすハート

早速、その日に化粧品を見にいってた関谷さんです(^^)
岩倉市でママたちを応援するもこもこさん。
これからの岩倉ママたちに注目したいです!

もこもこさんのブログはこちらですハート

藤田はなさんのメイクレッスンで目ヂカラアップ!



リンク→pk メイクコンサルのスケジュールはこちら umbrella*



自分らしい生き方をメイクで応援
名古屋駅・栄

  クローバー メイクアトリエハナのホームページ(こちら)
クローバー お申込み(こちら)