藤田はなさんのメイクレッスンで目ヂカラアップ! | 40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

藤田はなさんのメイクレッスンで目ヂカラアップ!

こんにちは。関谷三恵です。

名古屋駅前のメイク教室の藤田はなさんにメイクレッスンしてもらいました

メイクレッスンビフォーアフターの私



わーい!目ヂカラアップ!

普段そんなにこだわりなくメイクをしている私に藤田さんは道具の持ち方から丁寧に教えてくれました。



片方は藤田さんに仕上げてもらい、それを見ながらもう半分は自分でできるように練習。

確かに全部やってもらったら翌日からはできなーい!

愛のあるレッスンです^ ^

メイクの基礎から教えて欲しい人にぴったりです。

メガネ女子の私のために、メガネの時のメイクポイントも教えてもらいましたよ。



うーん、上手にできると楽しいね!

色んな道具も欲しくなっちゃう!

私は手元に一通り揃っていたので、あとはアイカラーを買い足そうかなという感じ。

そしてお店に行ったけどありすぎて悩んで買えず(^_^;)

これからもメイクの練習頑張ります!



藤田さんはメイクモニターさんも募集しているそうですよ!習いたい方は早めにチェック!

愛知県岩倉市ママの癒しサロンもこもこ
【受付時間】 9:00~15:00(曜日によって変動有)
メニュー一覧アクセスお申し込み・お問い合わせ

愛知岩倉・一宮・江南・小牧・春日井・稲沢・犬山・北名古屋・清須・愛西・名古屋北区・南区・緑区・守山区・知立・東海・安城・豊田・岐阜可児・美濃加茂の方に利用していただいています^^

愛知県岩倉市 ママの癒しサロンもこもこ