短期集中講座終わりました( ´ ▽ ` )ノ | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

短期集中講座が全て終了して今は新幹線の中です。

荒木師匠曰く
教えたい事は全て教えた!
結果を出してくれ!

はい、出したいです\(//∇//)\

今、目に浮かぶのは
荒木師匠のやんちゃ坊主の様な可愛い笑顔と
のりたま先生の肝っ玉母さんの様な懐の深い笑顔です。

荒木師匠の
全て話した、さあ~飲むぞ!
と言う言葉でのりたま先生が手際良く料理を作ってくださり、テーブルの上にはずらっとお料理が並びました
photo:01


photo:02


荒木師匠の音頭で

あの噂の塩麹唐揚げやバシルの香りが食欲をそそるトマトパスタ(クリームチーズ入り)は絶品(≧∇≦)
もつ煮はお酒好きにはたまらない1品
などなどまた今日も美味しく頂きました(^ ^)

のりたま先生がトレードはお料理作りと似ていると言われていましたが、トレードもお料理も無駄の無い動きで上手い*\(^o^)/*

しばらくFXの話しや雑談をしながら
とっても楽しい打ち上げに皆さん終始
笑顔一杯で短期集中講座が終わりました。

また、いつか再開を約束してそれぞれ帰路に着きました。

新幹線の中で気持ちは家族の元にシフトしながら楽しかった思い出が胸をよぎります。

荒木師匠、のりたま先生ありがとうございました(^ ^)

のりたま先生お手製のお料理ご馳走さまでした(^ ^)

共に3日間を過ごした皆さん、お疲れさまでした*\(^o^)/*

明日からトレード頑張りましょう。
そして、自慢大会をやりましょうね
(^-^)/











iPhoneからの投稿